ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で飲み屋さんを探してます。 5名で一回り上の先輩方です。 一人4000円〜5000円で美味しいお店があれば教えてください

なかじ

質問

新橋で飲み屋さんを探してます。
5名で一回り上の先輩方です。
一人4000円〜5000円で美味しいお店があれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかじまちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

なな☆

なな☆

20代

メニュー(コース) : 酒の魚 和海[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/dtlmenu/?menu_type=3

様々な地域の地酒など、お酒の種類が豊富で選ぶのも楽しくなると思いますよ〜!
海産物もおいしいのでオススメです☆

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

こちらはお料理が美味しくでオススメです!
本当にフワフワのふぉわふぉわ卵焼きや魚介料理など美味しいメニューが揃っています。お酒も進みます!
ご予算に合う飲み放題付きコースもあるのでチェックしてみてください!居心地も良い和食ダイニングです(*^o^*)

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

美味しい海鮮をリーズナブルに楽しまれるのはどうでしょうか😊
お刺身三昧楽しめますよ😃

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅近です!

魚が美味しくて目の前でオススメのお魚を見せてくれます!それを焼き魚とか刺身にして出してくれます!

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

なかじ

なかじ

20代

みなさんありがとうございます!
はるさんが教えてくれたホヅミにしました!(他は予約でいっぱい。。)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line