ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で接待に会うお店探しています。 予算は4000円から5000円くらいでお願いします!

さと

質問

恵比寿で接待に会うお店探しています。
予算は4000円から5000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さとちゃん、お仕事ぺこなー!
個室とかの方がお話ししやすいぺこかなー。

さと

さと

30代

個室だと嬉しいです

すいちゃ

すいちゃ

40代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

こちらのお店はいかがでしょうか?恵比寿駅から徒歩5分以内ですよ。個室なのでオススメです。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g279700/

高級感のある店内ですが、コースだとリーズナブルにお料理がいただけます。
個室もあるので接待にも向いてると思いますよ〜!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

京鼎樓 恵比寿本店 (ジンディンロウ) - 恵比寿/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016628/

こちらはいかがですか?

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/

こちらはいかがですか?
おばんざいなどをいただけるお店です。
店内もきれいで雰囲気も良いです。人数によりますが、個室、半個室もありますので接待にも良いかと。ご予算の飲み放題込みコースもありますのでぜひチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line