ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

喫煙おっけーの個室で武蔵小杉か新丸子で居酒屋ないですか?

白井

質問

20代男性

喫煙おっけーの個室で武蔵小杉か新丸子で居酒屋ないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白井ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

白井ちゃん、ラブラブデートしたいぺこなー!
ご予算決まってるぺこー?

白井

白井

20代

予算は決まってないです!

なな☆

なな☆

20代

北海道 武蔵小杉タワープレイス店(武蔵小杉/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000208365/

北海道のおいしいものが食べられて個室もありますよ〜!
禁煙席もあるみたいなので予約する時は喫煙席をお願いしてみてください☆

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

やきとり家すみれ 武蔵小杉店 - 武蔵小杉/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053704/

こちら個室のある居酒屋やんです。
分煙ですが喫煙出来ますよ🎵
良かったら問い合わせてみてくださいね(´∀`)

お店をチェックする

白井

白井

20代

どちらも行ったことあるんですけど個室があったんですねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line