ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神、大名付近でオススメな、もつ鍋を食べれる場所を教えてください!! 後輩を連れていくので、出来ればおしゃれなところがいいです(*´ω`*) よろしくお願いします!!

ゆぴょん

質問

天神、大名付近でオススメな、もつ鍋を食べれる場所を教えてください!!
後輩を連れていくので、出来ればおしゃれなところがいいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆぴょんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆぴょん

ゆぴょん

20代

天神から徒歩圏内ならどこでも大丈夫です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆぴょんちゃん、いい先輩ぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多もつ鍋 浜や 天神西通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kv7n7xm0000/

おしゃれにもつ鍋ならこことかどうぺこー?
僕と一緒で白くてきゃわいー内装ぺこよ♡

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

もつ鍋 こばやし (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f441900/

ちょっと遠いかもですがおしゃれなお店で隠れ家的なもつ鍋屋さんですよ〜☆

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

もつ鍋 一藤 天神西通り店 - 西鉄福岡(天神)/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40034704/

こちらのお店はいかがでしょうか?天神駅から徒歩5分です。美味しいもつ鍋がいただけますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

もつ鍋こばやし - 天神南/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40017836/

今泉の方なのですが💦こちらのもつ鍋、とても美味しいです。モツはプリプリ、スープも美味しいです。〆のチーズリゾットも格別です。もつ鍋女子会もよく行われています。
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line