ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

誕生日のお祝いでケーキよりメッセージメインのところで3000円ぐらい 女子3人。個室。サプライズ盛り上げてくれるところ。

A

質問

10代女性

誕生日のお祝いでケーキよりメッセージメインのところで3000円ぐらい
女子3人。個室。サプライズ盛り上げてくれるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
かわいいメッセージでサプラーイズするぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

PIZZERIA BAR NAPOLI ナポリ 神戸店(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001037216/

こことかどうぺこかなー?
きゃわいーデザートプレート作ってくれるぺこよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ココナ

ココナ

50代以上

KOBE FRENCH 「お誕生日に母が連れてきてくれました♡お店の雰囲気も...」:三宮
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000883290/12125637/

誕生日のサプライズしてくださるお店ですよ〜いかがでしょう?
プレートにメッセージと
あと皆で記念写真をお願いしたらどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line