ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

人のお家にお呼ばれしたので、渋谷でお菓子(2000円以内くらい?)を買いたいです。 どこの街でも売ってるものじゃなくて、渋谷のココで売ってるやつおすすめーみたいなのはありますか? 今の季節ならゼリーとかですかねえ。

える

質問

人のお家にお呼ばれしたので、渋谷でお菓子(2000円以内くらい?)を買いたいです。

どこの街でも売ってるものじゃなくて、渋谷のココで売ってるやつおすすめーみたいなのはありますか?

今の季節ならゼリーとかですかねえ。

やそ

やそ

20代

東急など百貨店で買うのがオススメです

tmp_user

tmp_user

松涛カフェ Bunkamura店 (SHOTO CAFE) - 神泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

渋谷ならではということであれば松濤ケーキはいかがですか?
ふわふわで美味しいシフォンケーキです( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持たせぺこなー!
おいちくて冷たいおやつかうぺこー!

tmp_user

tmp_user

ハヤシフルーツ(フルーツ洋菓子)|東横のれん街|渋谷駅・東横店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE
http://www.tokyu-dept.co.jp/sp/toyoko/norengai/shop/detail.html/?shopcode=HAYASHIFRUITSnoren

ゼリーならこちらもおすすめです。果物屋さんの可愛いゼリーが買えます。

お店をチェックする

える

える

30代

シフォンケーキ知らなかったです!おいしそうですねーーーー

フルーツゼリーも喜ばれそうです😍😍
ありがとうございました

しぇり

しぇり

30代

渋谷 ジュエルドロブション

ル パンドゥ ジョエル ロブション (LE PAIN de Joël Robuchon) - 渋谷/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140263/
超絶美味しいパンが購入できます😊ケーキではないけれど、喜ばれます✨

お店をチェックする

える

える

30代

たしかにロブションのパンなんてもらったら超嬉しいですよね!ありがとうございます!選択肢が広がりましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line