ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の堀江でオシャレなカフェを探しています。ランチの後に行く予定でゆっくりできるところを教えてください。

ちっぴ

質問

大阪の堀江でオシャレなカフェを探しています。ランチの後に行く予定でゆっくりできるところを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなカフェでまったり良いぺこな!
ソファとかあればさらにゆっくり出来そうぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

CAFE CHARBON (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060811/

開放感あるこちらのカフェはいかがですか?ソファ個室もありかなりまったりできるお店です

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

CAFE CHARBON (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k060811/

オシャレな一軒家カフェいかがですか。
スイーツ食べたりお茶するのにいいですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

CAFE CONTEMPO
https://m.facebook.com/CAFE-CONTEMPO-275546749148465/

フローズンアイスやマフィンなど、ちょっと休憩タイムにもいいですよ。
ゆっくりティータイムを楽しんでくださいね。

お店をチェックする

yamako

yamako

30代

「TABLES CoffeeBakery&Diner」 南堀江店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c018405/

個人的にいつも利用しています。
ゆっくりできる場所なので、オススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line