ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で本当に美味しいもんじゃ屋さん教えてください。友達数人とわいわい楽しめるお店が良いです。

KLLY

質問

月島で本当に美味しいもんじゃ屋さん教えてください。友達数人とわいわい楽しめるお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月島はもんじゃ屋さん沢山ぺこから迷っちゃうぺこよな!
みんなでワイワイもんじゃつつき合うぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

私は近藤が一番好きです!ちょっと味が濃いのかな?店舗が三店舗もある人気のお店です

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

もんじゃ まぐろ家 本店 (まぐろや) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007576/

マグロがイチオシのもんじゃ屋さんですよ。
有名人も通っていてサイン色紙がありましたよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

いろは 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g910000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

昭和30年台から軒を連ねてきたお店です。
なんといってもボリュームに驚かされます。
著名人もくる人気店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line