ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月の娘の1歳の誕生日をお祝いするのに、お座敷・個室・赤ちゃんOKで美味しいところ教えて下さい。 当日、両家の親も揃う予定なので和食だと嬉しいです。

めぐ

質問

来月の娘の1歳の誕生日をお祝いするのに、お座敷・個室・赤ちゃんOKで美味しいところ教えて下さい。
当日、両家の親も揃う予定なので和食だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

娘ちゃんお誕生日おめおめぺこり♫
初めてのバースデー盛大にお祝いしちゃうぺこ♫

みな

みな

30代

すずの邸|居酒屋|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063717/

創作和食が頂けますよ。
個室があり、お座敷もあるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

九つ井 本店 (ここのついど) - 本郷台/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14000937/#rst-data-head

栄区ですがいかがですか。
プライベート感ある個室がお祝いムードに良いですよ。
駐車場も沢山ありますので安心ですね。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

SHIMOMURA (シモムラ) - 石川町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030204/

こちらどうでしょう!
一軒家レストランで美味しい創作和食が頂けますよ🎵
お値段もお手頃で個室もありおすすめですよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

個室創作ダイニング 匠庵 綱島店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ervjv2wp0000/
清流鶏を使用した、創作和食料理です。座敷、個室ありますよ。
お子様も大丈夫です。いろいろなプランがあるので良かったら検討してください(^ ^)

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

梅の花 横浜スカイビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083312/

おめでとうございます☆
こちらは和風の落ち着いたお店で顔合わせやお食い初めなどをよくしているのでおすすめですよ。
離乳食の持ち込みやお子様の椅子など心配りが行き届いていて安心です^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line