ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

アークヒルズ近辺で、ゆっくりとビジネスランチをしたいのですが、予約が可能な落ち着いて話せるお店を教えてください!できればお肉系、予算はひとり2000円までで考えています。

しんさん

質問

アークヒルズ近辺で、ゆっくりとビジネスランチをしたいのですが、予約が可能な落ち着いて話せるお店を教えてください!できればお肉系、予算はひとり2000円までで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり腰を落ち着けてお仕事の話するぺこー!

みるく

みるく

30代

熟成肉×鉄板焼 grow 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffe1w2vv0000/
こちらの鉄板焼きの店なんてどうでしょうか?ランチだと最高級和牛ステーキが1500円。それ以外も格安で食べられます。
ゆっくりしたいなら個室もありますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

格之進F (カクノシンエフ) - 六本木一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164222/
肉です(笑)
予約可みたいですよー(*゚O゚*)

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

牛傳 山王パークタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g073402/
焼肉のランチはいかがでしょうか?個室もあるのでビジネスランチにもいいかと。予約も出来るのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

京都 瓢喜 赤坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e809601/

全席個室のお店なので
落ち着いてお話しできると思います♪
ランチはリーズナブルな御膳から、すき焼き、しゃぶしゃぶのランチもあります(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line