ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木に、新宿ゴールデン街のチャンピオンのような、安くお酒が飲めてカラオケがたくさんできる気さくなバーはありませんか??一人でもいけるところがいいですし日本人少なくても大丈夫です。帰りにふらっと安い酒を飲み2、3曲歌えるようなところ。 25歳女一人で。

れー

質問

六本木に、新宿ゴールデン街のチャンピオンのような、安くお酒が飲めてカラオケがたくさんできる気さくなバーはありませんか??一人でもいけるところがいいですし日本人少なくても大丈夫です。帰りにふらっと安い酒を飲み2、3曲歌えるようなところ。
25歳女一人で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安ウマなお店でカラオケしたいぺこな!
お酒入るとさらに盛り上がりそうぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カラオケがしたいぺこかー
人がよく集まってるバーだと、アワバーさんが人気ぺこなー

awabar 六本木駅徒歩3分の泡モノ専門スタンディングバー
http://awabar.jp/

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

Sound Bar Rize 六本木西麻布(西麻布/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136940/

雰囲気としてはこちら近いと思いますがチャンピオンほどリーズナブルではないですね^^;
でも店員さんが一緒にハモってくれたり1人でも大勢でも楽しめるお店です*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line