ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺にて、ジャンルは問いません、お酒が飲めるおすすめのお店を教えてください!

おさけこ

質問

横浜駅周辺にて、ジャンルは問いません、お酒が飲めるおすすめのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とにかくおいちーお酒が飲みたい感じぺこな!
これから行きたいぺこー?

hiro

hiro

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

こちらおすすめですよー!
美味しい海鮮とワインがかなりお手頃に食べられるコスパのいいお店です(´∀`)

お店をチェックする

おさけこ

おさけこ

30代

行くのは来週です(^^)
いろいろ教えてください*

トコトコ

トコトコ

非公開

グッドミートバル YOKOHAMA(good meat bar) (横浜駅西口/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001273595/

お肉がおいしいバルいかがですか。おつまみも豊富ですのでお酒飲むのにも良いですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

湘南の魚とワインの店 ヒラツカ - 横浜/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038667/

横浜駅西口すぐのバルはいかがですか。湘南の魚や旬の野菜が美味しくお酒飲めますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジュリ

ジュリ

30代

リゴレットオーシャン

ジュリ

ジュリ

30代

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB (ザ リゴレット オーシャン クラブ) - 横浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

すみません!中途半端に返信してしまいましたが、こちらのお店はどうでしょうか?コスパのよいイタリアンとワインがありますよ(^^)

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

一鶴 横浜西口店 (いっかく) - 横浜/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000413/

お酒の種類はビールや焼酎などですが、それらをより美味しく飲める料理として、こちらの鳥のお店はいかがですか?
濃いめの鳥が食欲をそそります。ひな鳥がオススメ!
おにぎりをタレにつけて、黒ビールをグイッと!
関東では横浜しかお店がないので、楽しんでいただけると思います。
めちゃくちゃ美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line