ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で美味しい焼鳥や和食が食べれるとこを教えてください。

KRT18

質問

新橋駅周辺で美味しい焼鳥や和食が食べれるとこを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこな!炭火で焼いた焼き鳥でビールぐいーっとしたいぺこー!

うさ

うさ

30代

しばてん 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g179600/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

駅から2分ですよ。レトロな店内はゆったりできる雰囲気の良いお店です。焼き鳥おいしいのでお勧めです

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

伊勢廣 銀座店 (いせひろ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002613/

こちらおすすめですよー!
老舗の焼き鳥屋さんです🎵
コスパも良く絶品の焼き鳥が堪能できます😃

お店をチェックする

みな

みな

30代

銀座 比内や 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g309204/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

駅から5分で個室もある焼き鳥屋さんです。席のみ予約できますよ。ランチもやっていますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

新橋駅近です!

焼き鳥屋さんではないですが、魚が美味しくて目の前でオススメのお魚を見せてくれます!それを焼き魚とか刺身にして出してくれます!

満席なこともありますので予約していくのが良いと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line