ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口ガード下近くで、二軒目で使えるような静かで雰囲気が良くて口説けるバーを教えてください。できれば、予約無しでも入れて、安い店だと嬉しいです。

きちのすけ

質問

新宿西口ガード下近くで、二軒目で使えるような静かで雰囲気が良くて口説けるバーを教えてください。できれば、予約無しでも入れて、安い店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きちのすけちゃん気になる人に勝負をかけるぺこな!
上手くいくように祈ってるぺこ!

ふたば

ふたば

30代

82 新宿西口大ガード店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797456/

こちらのダイニングバーはいかがですか?カウンターで仲良く飲めますよ〜!デートいいですね✨

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ちゅらり 新宿 大ガード店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000023988/
こちらはどうですか?
沖縄料理のお店です。
店内も掘りごたつがあったりして
落ち着けると思います。
チェックしてみて下さい

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

バー アーガイル (Bar ARGYLL) (新宿西口/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000013553/

こちらは、隠れ家的な雰囲気で
2軒目にぴったりなバーですよ。女の子が喜ぶ季節のフルーツのオリジナルカクテルも人気ですよ。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

Cafe Bar ELIXIR (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e998200/

お洒落なバーです。
ウイスキーもカクテルも豊富にあります。
口説くならテーブル席がおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line