ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜に川崎駅周辺でおしゃれなお店探してます。予算は1人3000円くらいでお願いします(^○^)

ごう

質問

20代男性

平日の夜に川崎駅周辺でおしゃれなお店探してます。予算は1人3000円くらいでお願いします(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとディナー行くぺこな!
おしゃれなお店連れてってもらったら彼女ちゃんメロメロぺこな!

いちか

いちか

30代

サカナバル 川崎店 - 川崎/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14061047/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?魚介が美味しいお店でワインも種類がありますよ!

お店をチェックする

夏

30代

PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎[ラ チッタデッラ](メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p246701/

おしゃれなイタリアンのお店いかがですか。デートにもいいですよ。釜焼きのピザがお勧めですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

カルネヴァーレ (CARNEVALE) - 川崎/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14029038/

川崎駅1分です。隠れ家のイタリアンバルいかがですか。おしゃれでデートにオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line