ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、完全個室のお店教えてくださいませ!!

たこ焼きマン

質問

新宿で、完全個室のお店教えてくださいませ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートうらやまちーぺこ!
僕もドキドキしたいぺこー♫

アームウッド

アームウッド

20代

完全個室居酒屋 星夜の宴 新宿東南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga81900/

新宿駅のすぐ目の前のこちらのお店いかがですか。全個室で壁面に蛍光アートがあり雰囲気いいですよ。飲み放題もあるのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

大人の隠れ家空間です。おしゃれな京のおばんざいがいただけますよう。デートにも良いですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

夜空の個室イタリアン 新宿ビストロ 新宿店 (ヨゾラノコシツイタリアンシンジュクビストロ) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182486/

駅から1分の便利な場所にあるお店です。
夜景が素敵なお店でゆっくりお食事楽しめる完全個室ですよ✨

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

馬鹿とけむり (ばかとけむり) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

使い勝手の良い個人店の居酒屋はいかがですか。個室はプライベート感たっぷりでゆっくりとできますのでいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line