ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢でビネガー扱ってるお店知りませんか? できればテイクアウトしたいです!

ちぇる

質問

下北沢でビネガー扱ってるお店知りませんか?
できればテイクアウトしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちぇるちゃんお料理好きぺこかな!
僕も手料理食べたいぺこ♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるさんフーズ (marusan foods) - 下北沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007434/

ビネガードリンクとかお酢を使った料理ならここぺこかなー。
テイクアウトはできなさそうぺこ。。
マルエツでザクロ酢とか売ってないぺこかなー。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

下北沢にマルエツあるぺこか?w

ちぇる

ちぇる

20代

あるならいきたいぺこー!!
その前に教えてくれたお店に行きます!!
ありがとうございます♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピーコックだったぺこ。。
勘違いごめんぺこな。、

ちぇる

ちぇる

20代

ピーコックあったかなぁ。。見てみるぺこり!

なり

なり

30代

最近なら成城石井とか、その近くのオーガニックスーパーが北口とか西口付近にありますよ。

chiyoko

chiyoko

30代

下北沢北口店 | 店舗紹介 | カルディコーヒーファーム
http://www.kaldi.co.jp/stores/tokyo/setagaya/shimokitazawa-kitaguchi.php

カルディの飲むぶどう酢、おいしいですよー♫
ソーダで割って、ごはんの前によく飲んでます!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

皆さんありがとうございます!!
意外と盲点でした。。笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line