ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいビネガーがあるお店知りませんか? ヒカリエのオスヤギンザは知ってるので、他のところでお願いします!

ちぇる

質問

渋谷で美味しいビネガーがあるお店知りませんか?
ヒカリエのオスヤギンザは知ってるので、他のところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビネガーって洋風のお酢ぺこ?
ちぇるちゃんお料理に使いたいぺこかな!

ちぇる

ちぇる

20代

いや、飲みたいんです!酢のみたい!(笑)

ちぇる

ちぇる

20代

お水とかヨーグルトとか色々割って飲むタイプです!

ちぇる

ちぇる

20代

オスヤギンザ以外ないぺこかなー。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナチュラルダイエットレストラン NODO
http://www.nodo-diet.com/

ここ、自家製フルーツビネガーのソーダ割りが飲めるぺこよ!
飲めるところより、勝手お家で飲むタイプがいいぺこかな。

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

買って飲める方がいいぺこけど、自家製にキュンとしたから行ってみるぺこー!ありがとぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成城石井|渋谷駅・東横店|東急百貨店 TOKYU DEPARTMENT STORE
http://www.tokyu-dept.co.jp/sp/toyoko/shop/detail.html/?shopcode=SEIJOISII

東急の地下にある成城石井なら、飲むお酢いっぱい売ってそうぺこー!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

成城石井なら下北沢にもあるぺこ!!今から行ってくるぺこー!!

ちぇる

ちぇる

20代

盲点だったぺこーーー!笑

いなほ

いなほ

30代

フォムファス表参道店│フォムファス
http://vomfass.co.jp/shops.omotesando.html

ここまだあるかなー?
前は渋谷の東急に果実酢のお店あったんですけど無くなっちゃってた(>_<)
表参道になっちゃいますが、こちらはオイルやビネガーを計り売りしててドリンクにできるビネガーもありますよ☆

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

うおおいきたいです!!いや行きます!笑
回答ありがとうございますー!!!

いなほ

いなほ

30代

酢への情熱!!(≧▽≦)
手軽なのならカルディとかスーパーのミツカンのアセロラ黒酢とかもありますよ♪

激しく飲んでむせないように気をつけてください!*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line