ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

甘いものとコーヒーがおいしいお店、すすきの周辺でおすすめありますか?

ホソカワ

質問

甘いものとコーヒーがおいしいお店、すすきの周辺でおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホソカワちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘いものに苦いコーヒー至福の時ぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

hiro

hiro

非公開

イノダコーヒ 札幌大丸支店 - 札幌/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000779/

イノダコーヒーのアラビアの真珠…だったかなんだったか忘れましたが、初めから砂糖が入ってるコーヒーがあって、ブラックしか呑まないんですが、これだけは大好きでよく飲みます♫
濃いコーヒーに甘さが絶妙なんですよー

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

カフェ ド ラ・ポムベール 東急プラザ札幌店 - すすきの/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005685/

すすきのの少し西側のホテルの一階に入ってる人気のケーキ屋さんがおすすめですよ〜!
どのケーキもハズレなしでどれも食べたくなります♪
コーヒーとのセットもありますよ(^o^)

お店をチェックする

ホソカワ

ホソカワ

30代

回答ありがとうございます!どちらもおいしそうです!!

どっさーん

どっさーん

30代

フルーツケーキファクトリー すすきの店 - すすきの/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1024495/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

北海道の乳製品おいしいですからね〜♪( ´▽`)
ちなみにこちらはすすきの駅直結のデパートにあるケーキ屋さんです。フルーツたっぷりのタルトが大きくて美味しいです。チーズケーキがすっごいお得なんで丸ごと食べもできるくらいです(笑)

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

ミルク村 SAPPORO本店
011-219-6455
北海道札幌市中央区南四条西3-7-1 ニュー北星ビル 6F
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000194/

ちょっと毛色が違いますが甘さ控えめの美味しいソフトクリームに好きなブランデーなどのお酒をかけていただくお店です。ブランデーやウイスキーはすごいたくさんの種類から選べます。Aセットを頼むとソフトクリーム1回おかわりつきにコーヒーがつきます。すごく独特なお店ですがおもしろいですよ!

お店をチェックする

asc1i

asc1i

20代

断トツで「森彦(2号店)」
ここに行くしかないです

本店には道外からのお客さんが7割ほど行くくらい美味しいコーヒーとして有名になっています。

2号店のこちらはモーニングから夜22時までやっているので行きやすいかと思います。

アトリエ・モリヒコ (ATELIER Morihiko) - 中央区役所前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1005021/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line