ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ススキノ付近に泊まるのですが、素泊まりにしてしまいました!! 2日分の朝食オススメ教えてください!

たかはし

質問

ススキノ付近に泊まるのですが、素泊まりにしてしまいました!!
2日分の朝食オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道旅行に行くぺこかなー?
おいちー朝食食べて元気に1日スタートしたいぺこな!

みたま

みたま

30代

ビーパスト (B'pasto) - 豊水すすきの/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003133/

こちらのカフェはいかがですか?エッグベネティクトなど今風?なモーニングが食べられます

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

すしざんまい すすきの店 - すすきの/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1028854/#rst-data-head

24時間営業のこちらはいかがですか。チェーンですがやはり北海道に来たら海の幸を食べたいと思うのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

どんぶり茶屋 (どんぶりちゃや) - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000272/#rst-data-head

こちらは朝7時半からやっていますよ。豊富な種類の海鮮丼がありますので美味しいお魚食べてくださいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

すすきの食堂 - 資生館小学校前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1031172/

ススキノのどこらへんにお泊まりですかね〜(^o^)
こちらならほぼススキノの真ん中なので行きやすいですよ。24時間やってる定食屋さんなんでススキノ帰りの人のためのガッツリ系から朝食系のものまであります☆

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

http://www.welcome.city.sapporo.jp/find/shops/nijo_fish_market/
ススキノから徒歩圏内

カフェなども良いですが、朝でしたら朝市もオススメです。朝獲れがリーズナブルで食せます!

カフェが良ければ
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045485/
ここオススメですよ★

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

おにぎりのありんこ ポールタウン店
011-210-5111
北海道札幌市中央区南3条西4 地下街ポールタウン
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050559/

札幌では有名どころなおにぎり屋さんです。おにぎりと豚汁というシンプルな感じですが美味しいですよ。すすきの近くの地下街にあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line