ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんば駅近くで、日本酒が豊富にあって、値段も手頃で、20人位で話ができる場所を探してます。

kotaware

質問

なんば駅近くで、日本酒が豊富にあって、値段も手頃で、20人位で話ができる場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒がお好きぺこな!みんな結構飲める口ぺこかな♫
みんなでワイワイ楽しんじゃうぺこ♫

いせ

いせ

30代

道|居酒屋|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068800/

20名様の席が用意できますよ。日本酒の種類も豊富なので検討してみてはいかがですか。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室和食 みずき なんば店|和食|難波-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003028705/

マグロがおいしいこちらのお店いかがですか。大人数の席が準備できますよ。お酒の種類も豊富なのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

中々屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k195097/

ここの日本酒は美味しいしたくさんありますよ!お魚も美味しいです(^ν^)
23人まで座れますよ!

お店をチェックする

みな

みな

30代

みずき なんば店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744016/

お座敷の部屋が個室でいけるかもしれません。こちらいかがですか。2時間飲み放題がクーポン利用で3,500円からありますのでお得ですよ。検討してみてください。

お店をチェックする

トミ

トミ

20代

二劫
大阪府大阪市浪速区難波中3-15-11
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27064080/

こちらでーす!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line