ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7月に自由が丘で友人3人と夕食に行ける、雰囲気の良いお店を探しています。 学生なので高級店ではない方が良いです。 価格帯は1人4000円台を考えています、

きゃなもり

質問

7月に自由が丘で友人3人と夕食に行ける、雰囲気の良いお店を探しています。

学生なので高級店ではない方が良いです。

価格帯は1人4000円台を考えています、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃなもりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行くぺこな!
お酒も飲みたい感じぺこかなー?

ふたば

ふたば

30代

SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ) (自由が丘/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000734399/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれで美味しいイタリアンが食べられますよ〜!

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

あえん 自由が丘店|和食|自由が丘-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030204/

和食はいかがですか。2名様からコースの利用もできますよ。居酒屋と違いますし明るいいい雰囲気のいいお店ですよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

PICO (ピコ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005201/

おいしいイタリアンいかがですか。釜焼きのピザがおいしいです。そのご予算でしたら他にもおいしいアラカルトいただけますよ。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ヒラクヤ - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13090758/

こちらのお店はいかがでしょうか?自由が丘駅より徒歩5分くらいにあります。予算もバッチリですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line