ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と女子2人で難波、みなみで美味しい焼肉屋さんも探しています!! 大阪と言えばここの焼肉ってお店教えてください(*•ω•*)!

えかたん♪

質問

友達と女子2人で難波、みなみで美味しい焼肉屋さんも探しています!!

大阪と言えばここの焼肉ってお店教えてください(*•ω•*)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉食べたいぺこなー!
モリモリ食べて肉食系女子を目指しちゃうぺこ♫

ちえ109

ちえ109

30代

肉匠 なか田 本店(なんば/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000703667/

ここの焼肉屋は美味しいですよ〜!シャトーブリアンが食べられて肉寿司も食べられるんです!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼肉一丁 難波店 (やきにくいっちょう) - なんば/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27020008/

全席個室の焼肉屋さんです。一つ一つさらに盛り付けられているお肉がおしゃれですよ。上質で新鮮なお肉楽しくいただいてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

焼肉 力丸 心斎橋店 - 日本橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27054900/?lid=header_restaurant_detail_map

焼肉の食べ飲み放題が3,980円でいただけますよ。肉質もよくコスパも良く満足すると思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トミ

トミ

20代

豚美
06-6213-5291
大阪府大阪市中央区難波1-5-8
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

ここでーす

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line