ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で男二人女一人でおいしい夜ご飯が食べれる店を探してます! ジャンルは問わず予算は一人2500〜3000円くらいがいいです お酒はあってもなぬてもどっちでも大丈夫です!

けんさく

質問

渋谷付近で男二人女一人でおいしい夜ご飯が食べれる店を探してます!
ジャンルは問わず予算は一人2500〜3000円くらいがいいです
お酒はあってもなぬてもどっちでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのお食事ドキドキぺこな!
おいちーご飯仲良く食べちゃうぺこ♫

夏子

夏子

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはいかがですか?美味しいイタリアンがコスパ良く食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷(アジト グレイス) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001218911/

駅から5分のバルはいかがですか。アラカルトと一緒に飲むお酒がリーズナブルですよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

リーズナブルに美味しい焼き鳥はいかがですか?
サービスもよくて居心地の良いお店です!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

椿堂 BaRu (椿堂バル) - 神泉/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113899/

楽しくワイワイやれるバルはいかがですか。お肉の料理がおいしいですよ。コスパが良いのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

おさけこ

おさけこ

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13188989/dtlphotolst/

こちらなんでも美味しいです。移転後情報少ないので移転前の情報参考にしていただければ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line