ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で10人で飲みませす。 男性のみなので女子会みたいな店は避けたいです。 飲み放題付きで1人5000円くらいのお店を教えてください。

ysk

質問

六本木で10人で飲みませす。
男性のみなので女子会みたいな店は避けたいです。
飲み放題付きで1人5000円くらいのお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の飲み会ぺこなー!
お偉いさんもいるぺこかな?個室の方が落ち着いて飲めるぺこかもな!

さなち

さなち

20代

美食米門 六本木店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398530/?back_id=g398530

掘りごたつかテーブルの個室がありますよ!すき焼きメインの3時間のみ放題が4500円であるのでいかがですか?(^ν^)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

六本木 うさぎや(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663600/

5000円出て2時間飲み放題です!男性ばかりということなので、もつ鍋のお店を紹介しました(^ν^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

J secret バーベキュー 六本木 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/35xdtygp0000/

隠れ家のようなお店でバーベキューはいかがですか。10人でも貸切可能ですよ。ぜひ検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

地鶏と地酒 名古屋コーチン屋 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026240/

和風の落ち着いたお店での飲み会はいかがですか?全席個室なので10名で利用できます。名古屋コーチンが楽しめる飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line