ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、梅田か北新地あたりで、20時から、9人でお酒と美味しい料理が食べれる場所をおしえてぺこー!予算は4000円程度ぺこー!

ひとみん

質問

今日の夜、梅田か北新地あたりで、20時から、9人でお酒と美味しい料理が食べれる場所をおしえてぺこー!予算は4000円程度ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとみんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイするぺこなー
楽しい話で盛り上がるぺこー!

kuma

kuma

20代

新世界もつ鍋屋 梅田店 - 東梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011066/

わたしのおすすめは、こちらのもつ鍋です。雰囲気も大阪らしくて好きです。〆のアイスクリンも最高ですよ。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

全席個室お忍び居酒屋 蔵之助 ‐kuranosuke‐ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c986arp50000/

梅田で個室が利用できるこちらいかがですか〜!掘りごたつでゆっくりできますよ。飲み放題付きのコースもご予算内でいけます♪新鮮な馬刺しがオススメですぺこ!(^o^)/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line