ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

・接待利用ですが、あまり肩肘張らないお店を探しています。 ・ジャンルは特に指定ありませんが、特に問われれば日本食です。 ・人数は12名、個室希望です。

もりこ

質問

・接待利用ですが、あまり肩肘張らないお店を探しています。
・ジャンルは特に指定ありませんが、特に問われれば日本食です。

・人数は12名、個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かたくない、でもゆるくもないそんな感じぺこなー
おいちーもの食べてしっかり接待するぺこ♫

kuma

kuma

20代

大志満 椿壽 (椿寿 おおしま ちんじゅ) - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021055/

接待におすすめのお店ですが、すこしお高いでしょうか。おおしま は、上品でおいしい加賀料理がいただける和食屋さんです。

お店をチェックする

もりこ

もりこ

30代

kumaさん、早速のご連絡ありがとうございます!少し予算が高いので、今回は難しいですが、また是非別の機会に参考にさせていただきます!

ココナ

ココナ

50代以上

海鮮・牡蠣料理 日本酒 | 魚バカ一代
http://gblp.upper.jp/sbk/index.html?gclid=CNnisf7Sx80CFQsQvQodOJkIFw

日本酒も種類があり、新鮮なお魚が食べられますよ。お客さん幹事さんの要望を聞いてくださる居酒屋さんなのでオススメです。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

全室個室 鮮や一夜 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5844/

こちらのお店ならご予算大丈夫でしょうか?全席個室なので12名で利用できますよ。落ち着いたお店で海鮮の和食とそれに合う日本酒が楽しめます★

お店をチェックする

さく

さく

30代

オーダーメードお食事処おなかま(地図/写真/門前仲町/オーガニック) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ahxvnbe00000/

1日1組で完全個室、健康的な和食を出してくださいます。
要望も伝えれば聞いてくださると思います。

お店をチェックする

もりこ

もりこ

30代

さくさん、kumaさん
丁寧に教えていただきありがとうございました。
予算と場所の都合でココナさまにご提案頂いた場所に予約をお願いしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line