ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東南口周辺(NEWOMAN/takashimayaらへん)で、喫煙席のあるwifiのカフェご存知のかた、ぜひ教えてください! 電源もあるとさらに嬉しいです!

うさぷん

質問

新宿駅東南口周辺(NEWOMAN/takashimayaらへん)で、喫煙席のあるwifiのカフェご存知のかた、ぜひ教えてください!
電源もあるとさらに嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fiぺこな
ゆっくり出来るお店見つけてぺこー

ココナ

ココナ

50代以上

珈琲 西武 (こーひー せいぶ) (新宿/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000007526/

昭和な純喫茶の雰囲気で、今時なカフェでは無いですが、Wi-Fi環境は抜群に良いです。喫煙席もありますよ。なにより、あまり混んでないのがオススメです。

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

Caffice(カフィス)(地図/写真/新宿/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3k598ebg0000/

喫煙ブースあります。電源ワイファイも完備。takashimayaの少し北側にあるカフェです。

お店をチェックする

うさぷん

うさぷん

30代

ありがとうございました!
珈琲西武、広いし、喫煙席あるし、wifiあるし、ひと席ごとに電源あるし、天国ですね!
今後も行きます!

いなほ

いなほ

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/?lid=header_restaurant_detail_map

マルイアネックスなんで少し遠いですかね。こちらは電源Wi-Fi利用できますよ!分煙なので喫煙もできます。本がたくさんあるのでゆっくりできます♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line