ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷周辺で、ある程度ご飯が美味しくて、時間を潰せるところを探してます!

ゆきえ

質問

本郷周辺で、ある程度ご飯が美味しくて、時間を潰せるところを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆきえちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごすぺこ♫

しば

しば

20代

サイン ウィズ ミー (Sign with Me) - 本郷三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13135721/

ひとりでもゆっくりできるカフェです!
スープがとってもおいしいですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

金魚坂 (キンギョザカ) - 本郷三丁目/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003539/

ちょっと珍しい金魚屋さんのカフェはいかがですか?とってもレトロで可愛いお店です。名物の黒カレーや定食がありますよ☆ゆっくりお店を眺めても飽きません^^

お店をチェックする

ゆきえ

ゆきえ

20代

ありがとうございます!
Sign with Meは昔行ったことがあるので、金魚坂に行ってみたいと思います!

だいだい

だいだい

30代

ゆっくりまったりランチ楽しんでください(*´ω`*)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line