ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで夜ご飯を まったりしながらたべれるような お店知りませんか?? お酒が飲めない人もいるので 居酒屋感はあまりないほうが嬉しいです! 海の幸やお肉が 美味しいお店がいいです! よろしくお願いします!

てんてん

質問

新宿駅近くで夜ご飯を
まったりしながらたべれるような
お店知りませんか??

お酒が飲めない人もいるので
居酒屋感はあまりないほうが嬉しいです!

海の幸やお肉が
美味しいお店がいいです!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももてんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲んでも飲まなくても楽しめるお店見つけて楽しんでぺこー♫

もっちー

もっちー

非公開

北の味紀行と地酒 北海道 新宿アイランドタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306000/

個室があるのでゆっくりできますよ!ズワイガニなどの海鮮から、野菜、お肉や魚と種類が色々あるので楽しめそうですよ♪ソフトドリンクもあり、飲めない人でも飲む人も好きなものを飲めますよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

新長崎海鮮・個室風情 ~ 松鶴家 ~ 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6vu9c9b0000/

海鮮メニューがとってもたくさんありますよ!直送なので新鮮です(^^)また、焼き鳥やから揚げなどお肉もあるし、どうですか?
個室あります!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

四季のたより 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001102159/

お洒落な個室のある肉バルでまったりディナーはいかがですか?お肉以外にも魚介のお刺身や焼き物などありますよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line