ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺でお昼を食べれてそのあとだらだら喋れる洋食のお店を教えてください!

おもち

質問

渋谷駅周辺でお昼を食べれてそのあとだらだら喋れる洋食のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おもちちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

洋食ぺこー!
オムライス、ハンバーグそんな感じぺこなー♫

3代目

3代目

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルはいかがですか?ドリンクバーやスープバーがついてるので長居しやすいですよ

お店をチェックする

M

M

30代

タパスブランコ 渋谷パルコ店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143332/

こちらのスペインバルはいかがでしょう?ボリューミーな海鮮がのったパエリアがおすすめですよ。ファミレスみたいな雰囲気なので、おしゃべりもできそうです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ラ・ソフィッタ (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237504/

デザートにコーヒーもつくのでごはんのあともゆっくりお話ししていけるお店です。
渋谷駅から近く行きやすいです

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

おまかせ亭 (オマカセテイ) - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/

こちらの洋食屋さんどうでしょう🎵
お手頃でとても美味しい洋食や、ケーキなどが楽しめるおしゃれな雰囲気のお店です(´∀`)
まったり出来るお店で居心地いいですよ😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line