ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎でボリュームのあるステーキ屋さんを探しています。

K.J

質問

20代男性

川崎でボリュームのあるステーキ屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

K.Jちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉食べるぺこなー!
おいちーお肉たくさん食べて力つけるぺこ♫

後藤

後藤

30代

熟成肉×ワイン カリフォルニアラウンジ 川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18ebmrej0000/

川崎駅から数分の場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
熟成肉のステーキが美味しいですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

M

M

30代

スエヒロ館 川崎店 - 川崎/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14038086/

ステーキ専用のファミレスです。ボリュームがあり、安くて美味しいですよ!一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

川崎駅前店 | いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/shopinfo/kawasaki/

こちらのステーキはボリュームたっぷりですよ。gを選べるステーキもあり食べ応えありますよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

いきなりステーキ 川崎駅前店 - 川崎/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14059224/

ボリューム重視でしたらこちらですね。立ち食いなので1人でサッと済ませたい時には最適だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line