ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋でランチがおいしいお店をお願いします。2,000円以内でお願いできればです。

ninnin

質問

京橋でランチがおいしいお店をお願いします。2,000円以内でお願いできればです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人でランチする時間って貴重ぺこよなーのんびり寛げるお店で食べるぺこ♫

さくら

さくら

20代

レストラン・サカキ (RESTAURANT SAKAKI) - 宝町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002443/

こちらどうでしょう!
美味しいフレンチのお店です。
お昼はお手頃でカジュアルにお料理楽しめますよ🎵

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

KYOBASHI KUISHINBO - 京橋/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13036705/

こちらはどうですか?
ハンバーグのお店です。
店内も明るくてゆっくり出来ると思います。

お店をチェックする

M

M

30代

串亭 京橋銀座一丁目 (クシテイ) - 東京/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13155004/

こちらの和食屋さんはいかがですか?串揚げ定食が美味しくておすすめですよ!ランチは、リーズナブルなお値段でいただけます。

お店をチェックする

桃

30代

「雪園」 京橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099100/

本格中華がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
角煮やタラバガニのチャーハンなど美味しいランチメニューが2000円以下でそろってます。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : レ ロジェ ビストロ ド ロア (LES ROSIERS BISTROT DE L’OIE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154815/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのフレンチランチはいかがですか?ヘルシーなメニューやきちんと食べれるメニューなどランチメニューの種類が豊富です

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Transit Table d’Or (トランジット・ターブル・ドール) - 京橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13162223/

とても天井が高く、店内も広く開放感のあるビストロ!ゆったりとパスタやカレー、ハンバーグなどのランチがいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

まつり

まつり

20代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

一人ならまあまあすぐ入れます!
1500円の焼き鳥丼が炭の良い香りでおいしいですよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さまありがとうございます。かなり前の予定がおしてしまい結局京橋ランチならずでした。ですが、次にこちらで仕事など入った時にぜひ伺いたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line