ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷駅で500円以下のカツ丼のお店ないかな

y

質問

阿佐ヶ谷駅で500円以下のカツ丼のお店ないかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yちゃん、ランチはカツ丼に決めたぺこな!ワンコインのカツ丼あるぺこかなー!サクッと食べちゃうぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

【カレー探求】500円でカツ2枚! 阿佐ヶ谷『キッチン男の晩ごはん』のチキンカツカレーのコスパがナイス!! | ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2015/09/03/626259/

こちらはどうですか?
ワンコインでかつ二枚のカツカレーが食べられますよ。
たしかカツ丼もあったかと…
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店 - 阿佐ヶ谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13058609/?lid=header_restaurant_detail_review_list

カツを使ったメニューが700円ほどでありましたよ。ボリューム凄くて昼間からでも食べられませんでした。
日替わりだったらもっと安いかも。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

名代 富士そば 阿佐ヶ谷店 - 阿佐ヶ谷/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13125499/

もうお決まりですよね?
チェーン店ですが、富士そばにミニひれかつ丼とお蕎麦のセットがあります。確かワンコインくらいだったと思いますが、ミニヒレカツ丼単品注文もできますので、よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line