ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

安くて美味しいランチ四人で探してます

みなと

質問

安くて美味しいランチ四人で探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

4人でごはんって楽しそうぺこ♫トークもランチもワイワイたべるぺこー

おみ

おみ

30代

メニュー(ランチ) : 笹とり[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001897/dtlmenu/?menu_type=4

観光客むけの高いお店が多いですよね。こちらのお店は定食などがっつり食べられて千円以下ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Lumiere (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n505400/

軽井沢駅から歩いてもいけるこちらのお店いかがでしょう?
ランチはお手頃価格で華やかな洋食ランチがいただけますよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

笹とり - 軽井沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20001897/

軽井沢駅前の居酒屋さんです。こちらではランチもやっていて唐揚げが700円からいただけてとてもおいしいと人気方が良いですよ。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

マジカメンテ ビバッコ - 軽井沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20018041/

こちらどうでしょう!
自然に囲まれた素敵な雰囲気の中でお食事が楽しめるとても心地のいいお店です。
美味しい本格的なイタリアンが楽しめますよ🎵

お店をチェックする

M

M

30代

RIPOSO (リポーソ) - 中軽井沢/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20002678/

こちらのお洒落なイタリアンレストランはいかがでしょう?!パスタもピッツアも美味しいですよ!

お店をチェックする

みなと

みなと

20代

笹とりに行くことにしました
みなさんありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line