ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷ヒカリエの近くで、ヘルシーで美味しいランチを探しています! 野菜とかたくさん食べれると嬉しいな・・・。 平日のお昼で、待たないで入れるお店教えてくださいヽ(;▽;)ノ

おほほ

質問

渋谷ヒカリエの近くで、ヘルシーで美味しいランチを探しています!
野菜とかたくさん食べれると嬉しいな・・・。
平日のお昼で、待たないで入れるお店教えてくださいヽ(;▽;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おほほちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜モリモリランチぺこなー!
僕も牧草もりもり食べたいぺこぉー
ヘルシーに楽しむぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メニュー(ランチ) : LA LOBROS PAN TABLE CAFE 渋谷ヒカリエ店 (ラ ロブロス パン テーブル カフェ 【旧店名】La LOBROS )[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140125/dtlmenu/?menu_type=4

こちらどうでしょう!
ヒカリエにあるお店です。
サラダランチがあるので是非🎵
パンもとても美味しいですよ😃

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

オニオングラタンスープやサラダは量が多くて野菜がたっぷり取れてヘルシーですよ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

こちらはいかがですか?ヘルシーで健康的なメニューがいただけ、女性に人気のお店です!お店もとってもきれいで落ちつきますよ(*^^*)

お店をチェックする

おほほ

おほほ

20代

回答ありがとうございます!!!

エリカ

エリカ

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616419/

こちらのお店いかがでしょう?
美味しい洋食メニューがそろって、お野菜をたっぷりとれます。すんなり入れるといいのですがっ

お店をチェックする

海

30代

チャオタイ 渋谷東口店 - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13031296/#rst-data-head

タイ料理はいかがでしょうか。タイ料理はお野菜をたっぷり使ったメニューが多いですよ。炒め物にしてもヘルシーだと思いますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おほほ

おほほ

20代

みなさんありがとうございました💞

関連度の高い質問

facebook

twitter

line