ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町線沿いで 5000円以下で食べれる 美味しいお寿司屋さん教えてください!

もえぴー

質問

有楽町線沿いで
5000円以下で食べれる
美味しいお寿司屋さん教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もえぴーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とお寿司食べに行くぺこなー!ディナーのお店さがしてるぺこー?

葵♬*

葵♬*

20代

大舷 (だいげん) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046490/

有楽町駅からすぐ近くにあります、おすすめのお寿司屋さんです!お値段もリーズナブルでとっても美味しいです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

板前寿司 銀座コリドー店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p761801/

銀座から5分くらいの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
美味しく新鮮なお寿司がコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

せきや (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293440/

気軽に入れるこちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
お手頃価格でお寿司がそろってますよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

回転寿司酒場 銀座沼津港 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/20gwx4mu0000/

こちらは回転寿司ですが、鮮度と素材にこだわったお寿司が食べられる大人の回転寿司です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line