ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達3人と夜ご飯が食べれそうなところを探してます! とくに肉や魚介系で探してます どこかありませんか⁇(´・-・`)

ぽんちゃん

質問

新宿で友達3人と夜ご飯が食べれそうなところを探してます!
とくに肉や魚介系で探してます
どこかありませんか⁇(´・-・`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほのちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉かお魚ぺこなー!両方っていう手もあるぺこー!友達と食べるご飯はおいちーぺこよなー

coro

coro

20代

魚や NS店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030233/

お刺身や焼き魚や煮魚など、新鮮で美味しいお魚料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内でゆったりごはんできますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

こちらどうでしょう!
とても美味しい海鮮が食べられるイタリアンバルです🎵
カルパッチョなどお刺身がリーズナブルにがっつり楽しめますよー!
お肉料理もあったと思います。
ワイワイ楽しめるお店ですよ😃

お店をチェックする

もんち

もんち

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/
WA-DINNERき

SoftBankだと携帯の電波が入りませんが…
でも落ち着いた雰囲気でお料理もおいしいです!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

お肉でしたら、こちらの熟成肉をいただけるビストロはいかがですか?
気軽に美味しく熟成肉とビオワインを楽しめます。
ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line