ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街周辺で、2時会に使えるカフェやバーを探しています。 人数は2人で、夜10時頃に行こうと考えてます。

SHINGO

質問

横浜中華街周辺で、2時会に使えるカフェやバーを探しています。
人数は2人で、夜10時頃に行こうと考えてます。

泉

非公開

Windjammer - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a081900/
こことかどうでしょ?
船をイメージしたというオシャレなバーです!
夜は12時まであいているので終電くらいまで飲むかなーって感じならオススメですよ!

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

Fusion Dining TRES - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jf979ups0000/

こういう感じはどうでしょうか?
駅から近いです♪
時間は24時までです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良さげなお店たくさんぺこなー!

ちなみに、一次会はどこのお店の予定ぺこかなー?

もふもふ

もふもふ

非公開

NORGE (ノルゲ) - 石川町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007966/

中華街駅からは8分で少し歩きますが、素敵な老舗バーです♪
深夜3時ごろまでやっていたと思います(°∀°)

お店をチェックする

SHINGO

SHINGO

30代

一次会は、このお店行こうと考えてます。

酔龍 (スイリュウ) - 石川町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14001164/

よしなが

よしなが

20代

cafe de Gabacho - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/208tmr9u0000/

このお店なら23時以降でも入れます!ワインやビールがたくさんあるので、中華でこってりとした口をさっぱりさせられるかと^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line