ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多区内で、ローストビーフ丼が食べられるところ知ってましたら教えてください

answer01

質問

博多区内で、ローストビーフ丼が食べられるところ知ってましたら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ローストビーフ丼が置いてあるお店ぺこなー!
柔らかいお肉うらやまぺこぉぉ

yuumo

yuumo

30代

LUNO(ルーノ) (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/runbnfa20000/?_ga=1.248528903.1867717577.1448066581

博多駅から5分くらいの場所にあるこちらのお店いかがでしょう?
がっつりボリューム感あるローストビーフ丼がコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

ピザと肉 サカバ luno(ルーノ)
https://m.facebook.com/sakabaluno/

こちらはいかかですか?ランチでお得に食べられますよ(^^)メニューも豊富なので色々頼んでみてください♩

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

NIKUYAKI Benjamin (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8xzn69wa0000/?_ga=1.55075627.1867717577.1448066581

博多駅近くのお肉料理のお店です。ランチはお得にローストビーフ丼がいただけますよ!うず高く積まれたローストビーフは迫力ありますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

口コミ一覧 : 熊泰精肉堂 (クマヤスセイニクドウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40036975/dtlrvwlst/

こちらのお店はいかがでしょうか?ランチメニューにローストビーフ丼780円でありますよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line