ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原電気街方面で夜遅くまでやってるお店探してます! あのあたり、だいたい22時か23時で閉まっちゃうのでこまってます。

やそ

質問

秋葉原電気街方面で夜遅くまでやってるお店探してます!
あのあたり、だいたい22時か23時で閉まっちゃうのでこまってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やそちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電気街付近は店閉め早いぺこなーみんな電気消して寝ちゃうぺこな
。。。

ゆず

ゆず

非公開

霧島屋 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184847/

こちらどうでしょう!
朝1:00まで、土曜日は5:00までやってますよー!
2名から個室が使えるのでまったり過ごせるのもおすすめです!

お店をチェックする

shin

shin

20代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/

居酒屋でもよろしければこちらのお店は深夜の1時とかまでやってます。魚介の和食メニューが充実して美味しいですよ!

お店をチェックする

saki

saki

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 秋葉原電気街口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439566/

鶏肉料理や釜飯が美味しいこちらの居酒屋いかがでしょう?
朝方までやってます!
居酒屋ですが、お食事メニューも充実してますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

京町夜景居酒屋 魚御殿 秋葉原店 (【旧店名】京町夜景居酒屋 雲丹御殿) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13194672/

ここ結構遅い時間までやってますよ〜!
海産物とかおいしいです☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line