ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でおすすめのカフェはありますか? あまり騒がしくないところがいいです(*^^*)

もふもふ

質問

渋谷でおすすめのカフェはありますか?
あまり騒がしくないところがいいです(*^^*)

ぺっこー

ぺっこー

非公開

松涛カフェ Bunkamura店 (SHOTO CAFE) - 神泉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13038922/

落ち着いた雰囲気でゆっくりできると思います。
フードも美味しいです♪
ローストビーフサンドが美味しかったので、よかったら食べてみて下さい♪
あと、シフォンはとても人気です(*´∀`)

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

hiki cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrr300/
隠れ家みたいで、落ち着いた雰囲気のカフェです♪
ソファー席もありのんびりできます。
新鮮なお野菜の料理をいただけますよ〜♪
店内騒がしくなく、ソファー席もありますし、まったりできると思います♪

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

86 CAFE (ハチロクカフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170790/
こちらはどうですか?
あまり騒がしくないと思います。
カフェには珍しくお酒があります。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

みなさまありがとうございます!

ぺよ

ぺよ

非公開

1人カフェいいですね(*´∀`)
ごゆっくりされて下さいね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line