ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山一丁目駅近くで29日(水)から22:00から15名ほどで予約できる居酒屋探してます。予算は2000円程度なので、お酒と料理かるくある感じのところがベストです。

しゅん

質問

青山一丁目駅近くで29日(水)から22:00から15名ほどで予約できる居酒屋探してます。予算は2000円程度なので、お酒と料理かるくある感じのところがベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

月末にお疲れ様飲み会ぺこな!
おいちーの食べて飲んで来月も頑張るぺこー!

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

笑笑 青山一丁目駅前店(青山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010122/

リクエスト予約するともしかしたら空いているかもしれません!
ラストオーダーが遅めですので
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

北の家族 青山店(外苑前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003862/

ハイボールが今なら安いですよ。お酒を飲む方でしたらベストですね。お料理もチェーンにしてはおいしいと思いますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ひだまり 青山店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e962700/

大人数入れる宴会個室がありますよ。予算は飲み放題じゃなければアラカルトで収まると思いますよ。検討してみてくださいね

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

わたみん家 外苑前スタジアム通り店(外苑前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973245/

外苑前の方が近いのですが
大人数でのご予約が可能です。
今ならまだリクエスト予約が出来ますので良かったらお問い合わせしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line