ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何度もすみません。 北海道に旅行にいきます。 札幌市街地で北海道料理を堪能できる居酒屋でオススメありませんでしょうか?

たかはし

質問

何度もすみません。
北海道に旅行にいきます。
札幌市街地で北海道料理を堪能できる居酒屋でオススメありませんでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかはしちゃんおはぺこー♫
旅行いいぺこなー!今の時期涼しくてちょうど良さそうぺこ♡
たーくさん北海道料理堪能してきてぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

郷土料理 こふじ - 札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007737/

昔ながらの居酒屋で、道産の素材を使ったメニューが頂けますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

郷土料理 なが井 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h065000/

二人から完全個室が利用できるのでゆっくりお食事できますよ。
海の幸を使ったメニューが美味しいですよ。
お刺身がお勧めですよ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

開陽亭 すすきの店 (かいようてい) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1000100/

こちらどうでしょう!
今しか食べられないヤリイカなど北海道の味覚を楽しめる居酒屋さんです🎵

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

おが - 豊水すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002392/

魚介類と特選素材を使ったご飯が美味しいお店です。キンキのしゃぶしゃぶは一人から注文できますよ。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

海味 はちきょう 本店 - すすきの/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1003784/

道外から来た友人など必ずここに連れて行きます!イクラがお好きでしたら絶対に驚く&喜んでもらえると思います♪
つっこ飯は味も雰囲気も北海道を堪能できますよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

どれも素晴らしい・・・
ありがとうございます!

もう少し候補頂けたら助かります。

どっさーん

どっさーん

30代

北の味紀行 さっぽろっこ(すすきの駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026107/

ではもう1つ候補を(^o^)
こちらは正統派の北海道居酒屋って感じです!魚介はもちろん北海道って野菜も美味しい!って言われます☆
今の時期はアスパラがみずみずしくて美味しいですよ。あとはインカのめざめっていうジャガイモもけっこう驚きがあります。地味にビールのサッポロクラシックって北海道だけなんですね♪( ´▽`)

お店をチェックする

ちさ

ちさ

30代

新和食 月河(創作和食 すすきの) | サントリーグルメガイド | 超達人店
http://sp.suntory.co.jp/gourmet/shop/0112192955/index.html?transfer=pc_to_mobile

美味しい鹿肉やお刺身などが食べられると思います。
とても小さなお店なので是非電話してから行くのをオススメします。何日か前に連絡して食べたいものをあらかじめ伝えておくと用意してくれることもあるので聞いてみるといいかも。アットホームな感じだけど料理の腕は本格的です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line