ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多で1人飲みに最適な飲み屋はありますか? ジャンルは問いませんが、安くて美味いがキーワード! よろぺこm(_ _)m

がんまん

質問

博多で1人飲みに最適な飲み屋はありますか?
ジャンルは問いませんが、安くて美味いがキーワード!
よろぺこm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がんまんちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ココナ

ココナ

50代以上

須崎屋台かじしか(中洲/串焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE127/SUB12701/100000762336/

博多で人気の屋台はどうでしょうか?面白い串がある、串焼きの屋台ですが、とっても美味しいです。良かったらチェックしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

日本再生酒場 博多店 - 博多/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020579/

カウンターがあるので一人のみに向いてますよ(^ν^)立ち飲みですしさくっと飲めそうです(^^)
お酒もつまみもとっても安くておいしいですよ!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

つぼみ屋 - 博多/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033002/

日本酒は飲みますか?こちらでは福岡の美酒が堪能できますよ〜一人客が多いし一人のみに最適かなって思います。
つまみを何品か頼んで飲んだらそんなにお値段も上がらないかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line