ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神でご飯が美味しい居酒屋探してます〜!

ちー

質問

天神でご飯が美味しい居酒屋探してます〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ゆず

ゆず

非公開

レストラン 達 (タツ) - 天神/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003848/

こちらの洋食屋さんご存知かもしれませんがとても美味しい昔ながらの定番洋食が楽しめます。
ビーフシチューがとにかく絶品なので食べてみてくださいね!

お店をチェックする

ten

ten

30代

つくね(この店ではネリと言う)が抜群に美味い、鳥メインの店です。飲み放題に白州ハイボールが入っているのに驚愕です。

串焼 博多 松介
092-714-1444
福岡県福岡市中央区春吉3-22-23 AMANOビル 1F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003618/

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

しらすくじら(天神/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE122/SUB12201/100000056535/

博多名物明太子や新鮮な魚介類を取り入れた居酒屋さんで、すごく人気のあるお店なのでオススメです。リーナズブルなのもありがたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line