ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で美味しいお寿司屋さんありますか? できればかなり安いけど美味しいというコスパいいところがいいです! 立ち食いでもカウンターでも回転寿司でも!

がんまん

質問

30代男性

名古屋で美味しいお寿司屋さんありますか?
できればかなり安いけど美味しいというコスパいいところがいいです!
立ち食いでもカウンターでも回転寿司でも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。o( _ _ )o...zzzzzZZ

がんまん

がんまん

30代

ね…眠たい!?w

しんいちろう

しんいちろう

非公開

魚べい 黒川店 - 黒川/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23040363/

チェーン店で、かつ回転寿司なんですが他の回転寿司とは全然違う!と思ってて他行けなくなりました😃
ネタが綺麗で大きい、ほぼ100円、シャリが美味しい、色々工夫されてる!
良かったら回転寿司気分の際は行ってみてくださいね🎵

お店をチェックする

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

https://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000040067/photos/
仙台すし本店 名古屋店

カウンター、座敷の敷居の高そうなお店なのですが、値段は超リーズナブル!回転寿司いくならこっちの方が良いです。安い旨い(*^_^*)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

非公開

仙石すし 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n194500/

安くて美味しいお寿司屋さんですよ!こぼれ海鮮巻や特大たまごなど、変わったお寿司が多いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line