ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチや夜ご飯で健康的でオーガニックな素材を使っているお店を探しています。 予算は1000円上下で入りやすさは不問です。

れいと

質問

20代男性

ランチや夜ご飯で健康的でオーガニックな素材を使っているお店を探しています。
予算は1000円上下で入りやすさは不問です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れいとちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オーガニックな素材ぺこな!
素材にこだわったお料理ぺこなーー!!

ちー婆

ちー婆

30代

アニマリア (Animalia) - 柏/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12032217/

平日ランチならこちらおすすめですよ〜。玄米ランチは健康的でヘルシーです。スムージーなども身体に優しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

さんるーむ 柏高島屋店 - 柏/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000609/

高島屋に入っているこちらは安心安全なオーガニック食材を使った和食が食べられますよ。野菜もたくさんとれて健康的です☆

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

にちよう食堂 もく - 柏/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12036781/

こちらどうでしょう!
自然派の美味しいお料理が食べられる身体に優しいお店です😊
雰囲気も明るくていい雰囲気ですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line