ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で栄付近で静かにランチ食べられるところ教えて下さい! 高級店でも構いません。

なお

質問

20代男性

名古屋で栄付近で静かにランチ食べられるところ教えて下さい!
高級店でも構いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

静かに会話したりして仲良くご飯楽しみたいぺこなー!
高級店ってなおちゃん男前ぺこー♫

ももか

ももか

非公開

天ぷら ひさご ラシック店 - 栄/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000858/

こちらどうでしょう!
栄駅から徒歩1分のところにある天ぷらがとてもお店です。
老舗のお味がランチはとてもお手頃で楽しめますよ♫

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ロワール - 栄/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000032/

ホテルでのフレンチランチはいかがですか?
ホテルらしい落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりお食事をいただけます。お料理も美味しく、盛り付けもきれいで目でも楽しめますよ。
鉄板焼きも併設されています。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

料亭 つたも - 栄/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001010/

老舗の料亭でのお昼はどうでしょう?
上品で丁寧に作られた美味しいお料理。落ち着いた静かな雰囲気の中でいただけます。
こちらのわらび餅も人気ですよ!
予約制のお店です(*^o^*)

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

現代ガストロノミー 四匹の猫(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3n1phexy0000/

栄駅から近いこちらのフレンチはいかがですか?とても落ち着いた空間でお食事できます。ランチのコースは少しリッチめです( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line