ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日でお店を探しています。よく食べる彼氏なのでコースだと物足りないかな…?と思っているのですが、フレンチもしくはイタリアンてまコースでも沢山出てくるお店、もしくはアラカルトで予算が2人で2万円超えないお店を知っていたら教えてください!ケーキやメッセージプレートなどサプライズの対応してくれるお店希望です。

まる子

質問

彼氏の誕生日でお店を探しています。よく食べる彼氏なのでコースだと物足りないかな…?と思っているのですが、フレンチもしくはイタリアンてまコースでも沢山出てくるお店、もしくはアラカルトで予算が2人で2万円超えないお店を知っていたら教えてください!ケーキやメッセージプレートなどサプライズの対応してくれるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まる子ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まる子ちゃんの彼氏ちゃんはたくさん食べるぺこなー
いいことぺこ♫ ボリュームのあるコースとかがっつり系のお料理のお店見つけてお祝いしてあげるぺこ♫

sato

sato

20代

La・Mamma (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g256500/

新橋が最寄りのイタリアンレストランです。
バースデープレートの用意してくれますよ!
ボリュームあるコースで、飲み物やアラカルトプラスしても、ご予算に収まります。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

銀座 ALLA MANO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g727000/

本格的なイタリアンが味わえるこちらのお店いかがですか?
メッセージ入りのデザートの用意してくれますよ!充実したコース内容です!

お店をチェックする

たかはし

たかはし

20代

レストラン・サカキ (RESTAURANT SAKAKI) - 宝町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002443/

たくさん食べれて、おいしくて値段以上味わえます!

お店をチェックする

まる子

まる子

20代

ありがとうございます!!
見てみます\( ¨̮ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line